スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    大島優子は少し感動しませんか?

    0

      最近ランニングを始めたのでうが全く速くなれません。

      ところで、大島優子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は大島優子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      いずれ大島優子も普通になるんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      最近ずっと行動パターンが同じなので何となく買い物にいってきました。

      行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました
      せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

      ローション EGFローション
      ローション lotion
      ローション MALL
      ローション MegumiローションV
      ローション PR
      やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      いつものようにもう一枚



      最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 16:42 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 梨花って有名ですよね | TOP |
        SunMonTueWedThuFriSat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Recommend
        Profile
        Links
        Other