スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    梨花って有名ですよね

    0

      毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

      ところで、梨花は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は梨花で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      梨花人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      いつも同じことばかりしているので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

      行き先はといいますと・・・電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
      せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

      ローション dピュア
      ローション APPSプラス
      ローション BEAUTY
      ローション bedtime
      ローション BREEZEシャンプー
      で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      意味も無くもう一枚



      ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 11:11 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << HKT48って有名ですよね | TOP | 大島優子は少し感動しませんか? >>