スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    HKT48って有名ですよね

    0

      誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

      HKT48ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
      まあ、いずれHKT48について日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      いつも漫画ばかり読んでいますが何となく外出してきました。

      どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで書店にいってきました。
      行ってみると欲しいものが出てきたので自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

      やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      ついでにもう一枚



      7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

      食器乾燥機で快適に

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 16:52 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 萩原聖人って素晴らしいですね | TOP | 梨花って有名ですよね >>