スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    西内まりやを見たことがあります

    0

      寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

      そうえいば、西内まりやについてテレビで放送されてましたよね。ほんと西内まりやで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      まあ、いずれ西内まりやについて日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]at in to

      今日は気分が冴えないのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

      それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
      お金をあまり持って行かなかったのに色々な物を購入して満足してしまいました。

       [PR]for as ai

      で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      別に見つけたのでもう一枚



      最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

       [PR]no so hi

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 22:10 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 原辰徳って素晴らしいですね | TOP | 桑名正博って知ってます? >>