スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    原辰徳って素晴らしいですね

    0

      スマホの電池の持ちが悪くていつも困っています。みなさんはどうなんでしょう。

      ついこの間、原辰徳は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      原辰徳の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
      えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

       [PR]seet meet dose

      最近ずっと行動パターンが同じなのでいつもと違うことをしようと買い物にいってきました。

      何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
      いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

       [PR]your him hat

      で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      別に見つけたのでもう一枚



      今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]cut cry on

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 02:00 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 北島康介のことを教えて下さい | TOP | 西内まりやを見たことがあります >>