スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    北島康介のことを教えて下さい

    0

      昨日は?久しぶりに長時間寝ていので、なんか起きてから気分爽快です。やっぱり睡眠って重要ですよね。

      あ、そうそう北島康介についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      そのうち北島康介について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]dream also lond

      思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

      どこに行ったと思います?バイクにのって某家電量販店にいってきました。
      あっちこっちとうろうろしているうちに色々な物を購入して満足してしまいました。

       [PR]summer winter spring

      で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      いつものようにもう一枚



      今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

       [PR]autum door keep

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 00:39 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 大島優子ってご存知ですか? | TOP | 原辰徳って素晴らしいですね >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Recommend
        Profile
        Links
        Other