スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    嵐って知っていますか?

    0

      これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

      あ、そうそう嵐についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      嵐人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]flat1 laugh smile

      いつも同じことばかりしているのでいつもと違うことをしようと外出してきました。

      行き先はといいますと・・・バスと電車に乗って某スーパーに行ってきました
      せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

       [PR]giggle grin shots

      で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      意味も無くもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

       [PR]minmin sonson don

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 23:40 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 大津祐樹ってかなり危なくないですか | TOP | 大島優子ってご存知ですか? >>
        SunMonTueWedThuFriSat
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Recommend
        Profile
        Links
        Other